--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.22 *Wed

手帳はもっていますか?

前回宣言したので久しぶりのTBテーマいきます!!!

さて、今回のテーマは絵文字名を入力してください

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

第599回「手帳はもっていますか?」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はーい手持ってまーすきゃっ


数年前までは買うだけで満足おんぷって感じで
1年間ほぼ真っ新な状態汗だったけど

手帳を使えるようになりたい!

ってことで、色々試してきた末に
今回は可愛くて薄い手帳に決定ウィンク


薄い方が携帯しやすいし、良いかな~
と思ってたのに・・・

思った以上に書くスペースがないshock03


これは買い直すべき!?

なーんて思いつつ、今のとこ様子見・・・ですむ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/23(木) 19:08:12 | URL | hana #- [Edit
hanaさんへ
はじめまして^^
書き込み&いつも見に来ていただき
ありがとうございます!!

これからはなるべく更新するつもりなので
またいつでも遊びに来て下さいね★
2008/10/23(木) 22:42:39 | URL | エマ #6E.glcao [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



Category





Recent Comments







BlogPet



CHILDON



MeroMero Park

くりーむ 6-164-821
チェリー 2-233-377
ラムネ 4-243-386



Counter

現在の閲覧者数:
無料カウンター

'06.1.18~



Barometer



Search



Profile

エマ

Author:エマ
 
2009年になりました★

昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました!
今年もマイペースに更新していくのでよろしくお願い致します♪

エマについてはこちら↓↓
前略プロフィール


ブロ電™切符



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



CookClock



Links



SasuraiPet



Copyright © +Optimismus+ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
