--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.24 *Fri

ゲーム機は何を持っていますか?

TBテーマが毎日更新されるので
私も!と思っていたのに・・・

ノロノロな私にはなかなか難しいですkao06


でも!!!挫けずに今回のテーマいきます絵文字名を入力してください

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


私はあまりゲーム得意な方じゃないけど
(友達には得意な人が多いキラキラ(ピンク)
ある日、突然!無性にやりたくなる時があって
その時はゲーム機を引っ張り出してやり始めます笑顔

そんな私の家にはFCSFCGBGBAPS2があります
(略語!?を使ったら何だか詳しい人みたいkao03)

なかでも一番好きなのはSFC(スーパーファミコン)
一番遊んだゲーム機だからかな!?

遊ぶとすればマリオとかヨッシーアイランドとか
あとはドラクエ(Ⅲ、Ⅳ、Ⅵが好き)にマザー2かなぁ~

他にはアニメ作品のソフト数本ハート

基本的にはすぐ止められるものが好きですkao01
(RPGだとすぐセーブできなかったりするから汗


あー・・子供の頃イトコのお家で遊ばせてもらった
ゲームがやりたいなぁ~

とか

友達にあのソフト返してもらったっけエエェッ!?!?
(貴重な一本汗


なんて。

ゲームの話をしてたら思い出しちゃいましたkao03
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



Category





Recent Comments







BlogPet



CHILDON



MeroMero Park

くりーむ 6-164-821
チェリー 2-233-377
ラムネ 4-243-386



Counter

現在の閲覧者数:
無料カウンター

'06.1.18~



Barometer



Search



Profile

エマ

Author:エマ
 
2009年になりました★

昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました!
今年もマイペースに更新していくのでよろしくお願い致します♪

エマについてはこちら↓↓
前略プロフィール


ブロ電™切符



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



CookClock



Links



SasuraiPet



Copyright © +Optimismus+ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
