--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.14 *Sun

楽しいクリスマスバトン

もうすぐクリスマスですね~

と言っても特に何をするワケでもないですが
バトンやっちゃいまーすkao03

楽しいクリスマスバトン

Q1 クリスマスの曲で直に思い浮かぶ曲は?
A1 ラストクリスマスかな~一番好きなのはマライア・キャリーの曲♪タイトル知らないけど^^;
Q2 ツリーはもう飾っていますか?
A2 まだです><お店で欲しいな~と思ってるのがあるけど、1つあるしなぁー・・・なんて。
Q3 クリスマスの想い出、聞かせてください!
A3 特にないかなぁ・・・今年はお出かけでもしてみるかな?
Q4 サンタクロースは、実在すると思う?
A4 希望を含めて、Yesです☆
Q5 クリスマスに観たい映画ってありますか?
A5 ホーム・アローンかな♪あの映画大好きvv
Q6 今年のクリスマスは、どう過ごす?
A6 普通かな~ケーキ食べられるかな?
Q7 もらったプレゼントで嬉しかったのは?
A7 んー・・・あれ?記憶が・・・^^;
Q8 逆にがっかりしたプレゼントは?
A8 ・・・記憶が;;
Q9 何歳までサンタクロースはいると信じてた?
A9 いや、実在しますから★
Q10 あなたにとって、クリスマス本番は24日、25日どっち?
A10 個人的には23日・・・(ぇ
Q11 クリスマスケーキって買う?作る?何もしない?
A11 今年は作りたい!でもきっと買うことになるかな^^;
Q12 街で素敵なイルミネーションを見たことある?
A12 はい!イルミネーション大好きです♪
Q13 クリスマスはなにかイベントしますか?
A13 特にやりません~
Q14 クリスマスなのにこんな事してた!という時はあった?
A14 特になにもしなかった!ならいつものことですが^^;
Q15 子供の頃にクリスマスにサンタクロースを見たくてずっと起きてたことはありますか?
A15 そういう気持ちもあったかも・・・だけどいつの間にか寝てました★
Q16 サンタクロースの格好をしたことがある?
A16 いとこの家に行ったらあったから1回だけ着たような気が・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



Category





Recent Comments







BlogPet



CHILDON



MeroMero Park

くりーむ 6-164-821
チェリー 2-233-377
ラムネ 4-243-386



Counter

現在の閲覧者数:
無料カウンター

'06.1.18~



Barometer



Search



Profile

エマ

Author:エマ
 
2009年になりました★

昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました!
今年もマイペースに更新していくのでよろしくお願い致します♪

エマについてはこちら↓↓
前略プロフィール


ブロ電™切符



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



CookClock



Links



SasuraiPet



Copyright © +Optimismus+ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
