--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.21 *Sun

今年も残り・・・

と、いうワケで(どういうワケ??)今年も残りわずか!

そろそろ年賀状の準備しなきゃですよ!!(遅っ


でも、気にせずバトンやっちゃいまーす♪

今年一年を振り返ってバトン

Q1 今年一年で最も印象に残った出来事は?
A1 内緒(笑
Q2 今年一年を漢字一文字で表すと?
A2 騒(色々と騒がしかったから)
Q3 今年一年で、頑張ったことは?
A3 少し賢くなれたこと(ぇ
Q4 今年一年の、一番、面白かった話をどうぞ!
A4 えーっと・・・今日のNON STYLE面白かったです♪
Q5 今年、大事に思える人には出逢えましたか?
A5 今年は・・・ないかな??
Q6 今年から始めている事は何?
A6 遊びまわること!(オイ
Q7 今年やり残したことは?
A7 まだ遊び足りない><
Q8 今年1番幸せだった瞬間は?
A8 幸せを感じられることが幸せ☆
Q9 今年一番美味しかった思い出のある料理、食べ物を3つ。
A9 しゃぶしゃぶ、カレー鍋、モンブランツリー♪(鍋料理食べれるようになりました^^
Q10 今年一番泣いた事はどんな事?
A10 あったかなぁ?覚えてないです^^;
Q11 今年流行った事といえば・・・?ずばり!
A11 ラジバンダリ!(笑
Q12 今年の初めに目標をたてましたか?
A12 そんな気もするけど・・・忘れました^^;
Q13 今年は残り後わずかだけど、今年の目標って達成できた?
A13 達成はしてないかもだけど、それなりに頑張った・・・かな。多分。
Q14 今年初めて○○○○を経験しましたーーー☆という出来事はありましたか?
A14 高速運転しましたー><
Q15 今年の忘年会は、楽しかったですか?
A15 まだやってませーん^^;
Q16 今年一年のあなたに点数をつけるとしたら?
A16 72点かなぁ~(良すぎず、悪すぎず。という感じで。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



Category





Recent Comments







BlogPet



CHILDON



MeroMero Park

くりーむ 6-164-821
チェリー 2-233-377
ラムネ 4-243-386



Counter

現在の閲覧者数:
無料カウンター

'06.1.18~



Barometer



Search



Profile

エマ

Author:エマ
 
2009年になりました★

昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました!
今年もマイペースに更新していくのでよろしくお願い致します♪

エマについてはこちら↓↓
前略プロフィール


ブロ電™切符



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



CookClock



Links



SasuraiPet



Copyright © +Optimismus+ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
