--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.03 *Sun

5月ですね~

あっという間に5月ですね!

そして今はGWですね!!


時の流れにすっかり置いてけぼりの私です;;



久しぶりついでに懲りずにバトンをやってみました♪

今回は『自己紹介バトン』らしいです


今更?なんて言わずに見てやって下さい★

-----

自己紹介バトン

Q1 血液型は?
A1 Bでしょ?と言われるけど・・・残念ながらAです^^;
Q2 生年月日は?
A2 食べ物の美味しい季節に生まれました♪
Q3 あなたの生まれた街はどんな所?
A3 特に観光名所などもなく・・・普通(田舎寄り?)のところです~
Q4 人からどんなタイプの人って言われる?
A4 おもしろいとか天然とか言われたことあります・・・
Q5 そのイメージは自分とあてはまってる?
A5 全く違うんですけどね^^;
Q6 休みの日は何してますか?
A6 ネット漬けかな(ダメダメ;;
Q7 趣味は何ですか
A7 今は・・・ネットかな;;
Q8 ブログを始めてどれくらい?始めたばかりの人は意気込みを!
A8 えーっと・・・3年くらい?更新率悪いですが;;
Q9 ブログには普段主にどんな事書いてる?または書いていく予定?
A9 最近はバトンとかトラバテーマとかですね~
Q10 Web上だからこそ言える秘密ってある?
A10 むしろ言えないですね、多分・・・
Q11 好きな食べ物は?
A11 イチゴとかプリンとか♪ペットの名前になってます^^
Q12 好きなキャラクターは?
A12 今は・・・特にないかも?
Q13 好きな芸能人は?
A13 菅野美穂さんとか仲間由紀恵さん好き~です♪
Q14 座右の銘は?
A14 為せば成る、かな~
Q15 家族構成は?
A15 親と兄がいます~
Q16 睡眠時間はいつもどれぐらい?
A16 4~5時間かな??
Q17 恋、してますか?
A17 まあ・・・こういう話題苦手なんですよね><
Q18 将来の夢はありますか?
A18 ぼんやりとなら・・・叶ったら発表します^^;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



Category





Recent Comments







BlogPet



CHILDON



MeroMero Park

くりーむ 6-164-821
チェリー 2-233-377
ラムネ 4-243-386



Counter

現在の閲覧者数:
無料カウンター

'06.1.18~



Barometer



Search



Profile

エマ

Author:エマ
 
2009年になりました★

昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました!
今年もマイペースに更新していくのでよろしくお願い致します♪

エマについてはこちら↓↓
前略プロフィール


ブロ電™切符



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



CookClock



Links



SasuraiPet



Copyright © +Optimismus+ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
